*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きっかけは“アレ”でも・・・。

7月22日!

今日は・・・吉高由里子ちゃんの誕生日ですね。
今日で22歳でしょうか。

おめでとうございま~す(σ・∀・)σ


桜庭ななみちゃんは・・・
まだまだツーショットが続いてます。

今日は、再び松山メアリちゃんと。

イメージ 1

“光”が・・・面白い具合に差し込んでいますね☆
写真の撮り方が上手ですよ。ななみちゃん


bump.yとしては・・・8月1日にある「bump.y Jumpy Live」の特典第2弾が発表されました。
(第1弾は、6ショットポラ)

第2弾は・・・・“スペシャル動画!”
イベント当日に会場でのみ告知されるQRコードを読み込むことで、
「本番直前の楽屋リポート動画」が観られるとか。

これはこれで魅力があるのですが・・・
第1弾に比べると、インパクトが足りないな~

そんな、「bump.y Jumpy Live」ですが・・・
宮武美桜ちゃんのブログによると、ソロ曲があるようですね。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10597672886.html

美桜ちゃんが『赤いスイートピー』、祭ちゃんが『稲妻パラダイス』。
となると・・・ななみちゃんが『はいからさんが通る』で、
メアリちゃんが『夏色のナンシー』で、彩良ちゃんが『スローモーション』を唄うのでしょうかね。


5人のそれぞれの唄。
最後に聞いたのは1月の舞台のときですが、
どれほど上手になっているか。。。楽しみです。

セットリストも、盛り沢山な気がします。


bump.yというと・・・
8月25日には、「バンバンbump.y」があります。

今日がチケット発売日。

こちらも、「bump.yの夏」を彩るイベントの一つ。
bump.y・・・今決まっているだけで、8月中には3回のイベントがあります。
(一つは2日間ですが)

ホントに・・・
今年の夏は、「bump.yの夏」ですね。

イメージ 2

暑い中・・・撮影を頑張っているbump.yの面々(メアリちゃん、ななみちゃん、彩良ちゃん)。

8月は・・・・更に熱くしてくれそうです。



さてさて・・・。

現在放送中の、昼ドラ。
広瀬アリスちゃんが主演の『明日の光をつかめ』。

このドラマには・・・佐藤未来ちゃんが出演しています。

イメージ 3

佐藤未来ちゃん・・・知ったキッカケは、「自分と誕生日が同じ“日”だったから」。
(1998年1月1日。まァ・・・当然“年”は違いますケドね)

注目している女優の一人だったりします。

最近だと、連続テレビ小説ゲゲゲの女房』で飯田布美枝(松下奈緒)の幼少を演じていた女の子。


演技も、なかなか上手なんですよね~

因みに・・・
沢木ルカちゃん、高月彩良ちゃん、愛名ミラちゃんらと同学年。

ルカちゃん、彩良ちゃん、ミラちゃんの・・・
ライバル的存在になるのでしょうかね~




そうそう!
仲間由紀恵さんの握手会が決まったそうですね。
(⇒http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3047

9月5日。
この日は・・・『仮面ライダーW』のイベントに行く予定だったりします。

 

※画像は、以下のサイトより転載
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.広瀬アリスさんの日記-モバゲータウン