*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガッキー、パジャマ姿披露

ガッキーこと、新垣結衣ちゃんが
十六茶』の新CM発表会見にパジャマ姿で登場。

イメージ 1

 
CMでは寝起き姿が描かれることから、ベッドに座りながらの“パジャマトーク”を展開。
パジャマ姿について
「撮影の時も恥ずかしかったけど、今も恥ずかしい。手が震えてます」
と照れながら、撮影のエピソード明かしていたようです。
 
 
CMでは、ガッキーが松本伊代さんのヒット曲「センチメンタルジャーニー」の替え歌で、
「結衣は、朝、十六茶だから~♪」と踊りながら歌うようです。
 
ほぼ当時と同じ振り付けを披露するとのことで、
「『アイドルらしく元気に踊って』と言われて大変でした」と撮影を振り返るガッキー。
 
 
 
トークでは、「朝はちょっと弱い」と語るガッキー。
毎朝目覚めるときの手順をボードを使って説明する場面も。
 
目覚まし時計が5分おきに鳴るようにセットし、
「鳴って止める」動作を5回繰り返してからようやく起きているようで・・・
「(これまで)遅刻したこともあります。マネージャーさんに電話で起こされて・・・」
と失敗談も披露しつつも、最後には
「朝は苦手ではありますが、十六茶を飲んでがんばりたいと思います」
と商品をアピールし、締めくくっていた。
 
イメージ 2

  


会見中には、
松本さん本人からのビデオメッセージも届いたようで。。。

CMを見て、「え~すごい!」と驚きながら
「手足の動きが違うので結構難しいって言われるけど、あっさり踊ってますね」と感嘆。
「昔の私を見ているようで可愛かったです」とおどけてみせながら、
「私にとって思い入れの深い“センチメンタルジャーニー”に
フレッシュで可愛い新垣さんが新たな魅力を加えてくれました」とご満悦。
 
 
イメージ 3

 
十六茶』は2月16日リニューアル発売。
 
ガッキーがパジャマ姿で出演する新CM
「部屋が草原に」篇,「部屋が草原に+黒板で解説」は、同16日よりO.A.
 
(※画像は、「オリコン」より転載)