*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

遅くなった「あけましておめでとうございます」

2月16日。
 
なんでも、昨日は・・・
宮武祭ちゃんが力尽きていたようです(σ・∀・)σ
 
イメージ 1

 
こんな感じに人が寝ていたら・・・
ビックリしますね。 
 
救急車とか、呼ばれかねない(^^;
 
 
桜庭ななみちゃんは・・・
今更ながら「あけましておめでとう」だったそうで。
 
今日が・・・今年になってからの初登校だったようです。
イメージ 2

(ちょっと・・・・な画像w)

最近は映画の撮影も続き、学校に行けてなかったんですね。
ななみちゃん・・・テストは大丈夫なのか(笑)
 
 
さてさて。
日曜日に石丸電気で開催された、
「スタ☆フェス Vol.008」の記事が上がってきました。
 
http://www.oricon.co.jp/news/deview/73411/
 
イメージ 3

 
読んでいると・・・ 

意地でも都合を付ければ良かったかな。。。と思えてくる。
 
 
 
若菜姫(飛鳥凛ちゃん)とか、新三郷でのイベントのときより楽しそう(笑) 
 
今回は、「でこまゆ」も唄ったそうで。
ももクロは・・・好きでも嫌いでもないという感じですが、
 
早見あかりちゃんにはちょっと興味が(^^;
 
みにちあ、えびちゅ、ももクロ、若菜姫・・・。
盛りだくさんだったんですね~
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」,「オリコン」より転載)