*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

これみてキュンって

5月12日。
Mayo12.

先日ブログに書きましたが・・・・
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64720093.html

浅野かやちゃんが・・・
WebCMの告知をしてくれました。

イメージ 1

かやちゃんの撮ったいもむしの動画って・・・どんな感じだろw

そんな浅野かやちゃんですが・・・
東京メトロxTOKYOFM 【LISTEN!WONDERGROUND】の、
『Tales of WONDERGROUND~東京メトロ空中都市伝説』に新木場初音役で出演です。

配信は14日から。

詳しくは・・・
http://www.tokyo-wonderground.jp/listen/index.html


桜庭ななみちゃんは・・・
“友達”とメールしたという話し。。。

イメージ 2

「久しぶりに友達とメールで話しました!!」
ななみちゃんって・・・あまりメールの返信をしないらしいですし、
普段返信しないから“久しぶり”なのでは??(笑)


松山メアリちゃんは・・・
「THE 納豆トースト」。


竹富聖花ちゃんは・・・
卵焼きの話。


食べ物の話しは話題が豊富なのでしょうかねww


さてさて・・・。
VS嵐』に、映画『少女たちの羅針盤』チームが登場していました。

成海璃子ちゃん,忽那汐里ちゃん,草刈麻有ちゃん,森田彩華ちゃん・・・
バラエティーではなかなか見られないメンバーですね。


少女たちの羅針盤』・・・・
宣伝にずいぶん力を入れてますね。


ダウンタウンDX』には、
ももいろクローバーZが登場していました。

イメージ 3

宮武姉妹は、「宮武美桜」,「宮武祭」で登場でしたが・・・
こちらは「ももいろクローバーZ」としての登場。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4


トークも・・・
話せますよね。

ももクロのメンバーは・・・
全体的にトークが上手になってきてる気がします。