*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「STYLE JUMP UP! マキ」

docomoの新しいCMがスタート。。。
 
ドコモスタイルシリーズ「SH-05B otokomae pink(オトコマエピンク)」でメールをする真希ちゃん。
髪も短く、明るい色にイメージチェンジした、ハッとする美しさの堀北真希ちゃん。
 
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/100215_01.html
 
 
 
「新しいデビュー」ということで・・・
真希ちゃんの雰囲気も、いままでにない“新しい”感じがしました。
 
 
CMでは、
桐谷美玲ちゃんと共演していますが・・・
 
はてさて、
真希ちゃんと美玲ちゃんは、これが何回目の共演でしょうかね。
(雑誌系を含めると、かなりの回数のような気がします)
 
イメージ 1


 
 
 
 
 
 
撮影で使われている駅。
○○○駅のとような気がしました。
 
北乃きいちゃんが出演のCMでも使用されていた、あの駅。
 
 
 
こんど行ってみようかな( ̄▽ ̄+
 
 
(※画像は、「NTTドコモ」より転載)