*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いつか誓う僕らこの手で築く未来は

6月6日。

今日は・・・・宮武美桜ちゃんの主演舞台、
『恋ばば 十四歳!』の先行チケット予約の締切日。

イメージ 1

スウィートパワーからの告知メルマガ,
美桜ちゃんのブログ(アメブロスウィートパワーモバイル共に)

今日は、美桜ちゃんの舞台の宣伝が多かった気がします。 

沢木ルカちゃんは・・・
懐かしいネタを使っていたり、

松山メアリちゃんと桜庭ななみちゃんに関しては、
この暑かった日に「鍋」とかw

イメージ 2

「熱い」ですね・・・「暑い」のに「熱い」鍋とは。

はい(^-^)/
スウィートパワーは以上!(笑)



さてさて。
志保ちゃん(今日も登場)が、ブログで告知してくれましたが・・・
(⇒http://star-studio.jp/shiho/index.php?ID=466

芸能3部に移った志保ちゃん。

且つ、3BJrの一員になったので、
夏に発売される、3Bのムック本に志保ちゃんも登場~とのこと。

イメージ 3


志保ちゃんには、
これでのイベントに期待してるんですよね♪

志保ちゃん・・・ミスマガべスト16になった辺りから、
ちょっと雰囲気が変わった気がしてます。

でもでも・・・
昨日のブログでのゲーム話で、やっぱり志保ちゃんは志保ちゃんなんだな~と。
そう、思えました。

志保ちゃん・・・「@me」のイベントが最後ですからね。
イベントにはかなり期待しちゃいますよ!



そうそう・・・今日はももクロが新三郷でイベントでしたね。
ボクは別の予定を優先しましたが、なんでもMJ効果で物凄い数の人が集まったとか。

ももクロも・・・いっきに大物のアイドルとなったワケですね~

行った方のレポによると・・・
機動戦士ガンダムSEED』の第3期OP曲である『Believe』を唄ったとか。

SEEDシリーズの曲で・・・ボクの一番好きな『Believe』。
ももクロ版で、聞いてみたかったですよ~

行かなかった事に関して、
これだけが唯一の後悔かな。

Believe・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.舞台「恋ばば 十四歳!」公式HP
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.志保オフィシャルブログ『ぬーんο』スタ★ログ