*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スピリッツ買っちゃったよ( 笑)

ボク自身は・・・発売日の昨日買いましたよ。 
 
 
今日は芽以ちゃんがブログを更新してくれまして、
芽以ちゃんも・・・「スピリッツ買っちゃった」ようです。
 
イメージ 1

 
 
芽以ちゃんが久しぶりの登場~ということで買いましたが、
芽以ちゃん自身も、「グラビア」という響きが久しぶり過ぎて買っちゃったとか。
 
 
芽以ちゃん自身、久しぶりに登場できた事が嬉しかったのでしょうね。
 
久しぶりということで・・・
撮影前日には、やけに緊張してたそうです。
 
 
 
 
久しぶりの登場が・・・
質の良いグラビアにもなっていますし、
今回は本当に買って良かったと思います。
 
 
 
芽以ちゃんの最後の一言。
「またやりたいなー❤❤❤」
 
 
ハートが三つのこの言葉・・・
期待したいですよ(σ・∀・)σ
 
 
(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)