*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『書道ガールズ!』撮影最終日

2月24日。
 
北乃きいちゃんのデビューシングル『サクラサク』の発売日~☆
 
オリコンデイリーランキングでは、
1位:瞳のスクリーン/Hey!Say!JUMP
2位:BACKBORN/今井翼
3位:Best Friend/西野カナ
4位:サクラサク北乃きい
5位:春の嵐真野恵里菜

(以下略)
 
最近、注目度の高い西野カナちゃんや、Jには負けてしまったものの・・・
ハロプロの注目株・真野恵里菜ちゃんを超えています!
 
サクラサクの曲の良さと・・・
あとは、過剰と感じていた宣伝の影響でしょうかね。
 
とりあえず、出だしは好調。

ウイークリーランキングでも、ベスト10を狙える位置です♪
 
ちなみにサクラサク・・・
現在家には6枚あります(笑)
 
明日、更に増えそうですし(^^;
 
 
さてさて。
最近は・・・こっちがメインになっています。
 
今日は、
南沢奈央ちゃんが久しぶりにブログを更新!
 
韓国から帰国したようで、
膨れ上がった“モノ”を元に戻すため・・・キャンペーンがスタート☆
 
ななみちゃんは・・・
「bump.y」のブログを更新。
 
イメージ 1

 
現場に、「なっちゃん」の差し入れ。
書道ガールズ!』は今日が撮影最終日だったようです(σ・∀・)σ
 
クランクアップ・・・したのかな。
今日のエキストラに参加していれば、クランクアップを見られたのかな?
 
そして・・・沢木ルカちゃんがアメブロにてブログをスタート!!

http://ameblo.jp/sawakiruka/
 
ルカちゃんのブログ・・・スウィートパワーモバイルで、観ていましたが、
コメントできないことがときどき悲しかった。
でも、これからはコメントできそうです。
 
読者登録も完了!

スキンがシンプルなのが・・・
ちょっと残念ですかね。
 
 
 
あとは、
うっきーこと、佐武宇綺ちゃんの・・・初舞台が決定!


『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記』の・・・
ティンカーベル役だそうです。
 
ただ・・・4月10日はムリだぁ~
 
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」,「佐武宇綺オフィシャルブログ」より転載)