*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“極悪エロス”の仲里依紗

5月に公開される、哀川翔さんの主演映画『ゼブラーマンゼブラシティの逆襲』
 
悪のヒロイン「黒ゼブラ」役で、仲里依紗ちゃんが出演していますが・・・
その里依紗ちゃんのコスチュームがお披露目されていました。
 
イメージ 1


目だけを覆ったマスクから狂気を漂わせ、
胸の谷間を強調した妖艶な衣装・・・
 
この姿で、哀川さん扮する正義の「白ゼブラ」の前に立ちはだかるようです(σ・∀・)σ
 
 
2009年、映画『ヤッターマン』では、
深田恭子さんをセクシーなドロンジョに変貌させた三池監督。
「私の感覚をはるかに超えたエロス。やっぱりエコよりもエロ」と絶賛。
 
里依紗ちゃん本人は、
「(隠れている肌の)面積が少なくてビックリ。
いざ衣装を着ると悪を通り越した極悪を演じることができた」
と話していたようです。
 
 
 
確かに・・・ドロンジョより凄いですね。これは。
 
それに監督・・・
エコよりもエロ」って、ある意味すごい発言。 
 
 
(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)