*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヤンキー君とメガネちゃん

現在TBSにて放送中・・・
成宮寛貴くん,仲里依紗ちゃん主演のドラマ、『ヤンキー君とメガネちゃん』。

イメージ 1

原作が好きなので・・・気になって観ました。

足立花が里依紗ちゃん。
原作の足立花の雰囲気を考えると、どうなの??という感じもありましたが、
思った以上に良い雰囲気になっていますね。
(最近の里依紗ちゃんだと、ゼブラクイーンと足立花のギャップが面白い(笑))

イイ感じに・・・
足立花の雰囲気が出ていると思います。


品川大地が、成宮寛貴くん。
これは・・・キャストを知ったときから見事だと思ったんですよね。


ドラマ自体も・・・原作にある“テンポの良さ”をしっかり出し、
且つ、コメディ要素の混ざり具合がちょうどよい。

原作の良い部分を、丁寧にトレースしている感じですね。
ドラマでギャグ漫画の“ノリ”を表現するとこうなるんだな~と感じます。



前評判で思っていたより、良いドラマです!

イメージ 2


そうそう・・・
このドラマには川口春奈ちゃんが出演しています。


『東京DOGS』,『泣かないと決めた日』,『ヤンキー君とメガネちゃん』と、
3期連続で連続ドラマにレギュラー出演中。

演技力こそ、まだまだ“成長中”という感じがありますが、
このドラマにおいては、イイ感じに溶け込んでいますね。

イメージ 3

ヤンキーになっています。
可愛い顔したヤンキーです。

春奈ちゃんって・・・
これも、見事なハマリ役だと思います。