*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

日本初の文化が世界へ!?

5月13日。
黒川芽以ちゃんの誕生日・・・1年で一番輝く日)

書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』(桜庭ななみ
僕たちのプレイボール』(沢木ルカ
『音楽人』(桐谷美玲
公開まで・・・・アト、2日!!

『音楽人』の舞台挨拶に関しては・・・
六本木が完売だそうです。


南沢奈央ちゃんは・・・・
今日もブログを更新してくれてます。

奈央ちゃんの奇妙な朝のお話。
寝不足になりかねないエピソード(笑)


桜庭ななみちゃんも・・・
2日空いちゃいましたが更新がありました。

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10533895557.html

学校を楽しんでいるようで・・・・。
今は、『書道ガールズ!!』の宣伝以外に動きはないのかな。

友達が描いたという“絵”・・・。
確かに傑作ですね。

そして、めめちゃんがホントに可愛い☆


宮武美桜ちゃんによると・・・
祭ちゃんが「隅っこ族」になってしまったそうですし(笑)


高月彩良ちゃんは・・・
「ドライブに行きたい」とか。
(運転手は・・・いったい?)

松山メアリちゃんは・・・
ぽわわわ~んとしていたみたいです。
イメージ 3



今日は、
全体的に更新が少な目。

ケータイも普段に比べると、かなり静かでした。



さてさて。。。

書道ガールズ!!』は・・・・
今週は、出演者による番宣が続いています。

今日は・・・
山下リオちゃんが『PON!』に登場~☆

イメージ 1

先週水曜日の『ズームイン!SUPER』と違って・・・
元気なリオちゃんになっています。

『ズームイン!SUPER』は・・・・
明日は「書道ガールズ」(成海璃子山下リオ桜庭ななみ小島藤子高畑充希)の5人が登場ですね。

生放送で・・・書道パフォーマンスを披露するみたいです。
書道ガールズ!!』は・・・・日テレが総力的に盛り上げていますね。


まぁ映画自体、良い映画だと思えましたし・・・
(観終わったときに、ほっこりした気分になれます)

注目されてくると・・・・
“大ヒット”の可能性もありますね。

このブログも・・・いつまで『書道ガールズ!!』で盛り上がるのでしょうかね。

海外でも・・・イベントがあるとかで。
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/76181/full/


『第63回カンヌ国際映画祭』で・・・
現地時間5月17日にカンヌ・ザメンホフビーチの特設会場にて、

成海璃子ちゃんが、映画のモデルとなった四国中央市の三島高校書道部の生徒6人とともに、
4m×6mの紙に「書道ガールズ参上!」ほか、様々なメッセージを書にする予定だそうです。

璃子ちゃんは・・・・「書道」の日本代表?

イメージ 2

これを機に・・・
「書道」が、「書道パフォーマンス」という日本の生んだ文化が、
世界的に注目され始めたりするのでしょうかね。


日本の書道ブームが・・・
世界へと広がる??

そんな可能性もありますね。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より

松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
●『PON!』(日本テレビ
ORICON STYLE