*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「そして伝説へ...」

3月12日。
 
今日はお昼から・・・ケータイを完全放置。
 
帰り道、
ケータイを開いてみると、「新着メール38件」・・・(^^;
そのうち、29通がブログの更新通知です(笑)
 
bump.y」のブログは落ち着いていますが・・・
他の方に、ちょっと暴走更新をやらかしてくれた人がいまして。
 
とりあえず・・・
いつも通り、ここでは「bump.y」から。
 
最近の桜庭ななみちゃんのブログは盛り上がりに欠けているので・・・(笑)
宮武美桜ちゃんのブログから。
 
イメージ 1

 
宮武姉妹が「お天気キャスター」を体験。
 
それを撮ろうとする松山メアリちゃんもフレームイン♪
「遊びの1コマ」ですね。
 
bump.y」というと・・・
スウィートパワーモバイルで来週から「Sweet Hits★」を販売するそうです。
 
抽選で20名には、メンバーの直筆サイン入りCDだって。

・・・。

これ以上このCDを買う気は無いです。
(100%サイン入りならまだ考えるケド)
 
 
さてさて。
ブログのタイトル・・・
 
ドラクエを彷彿するタイトルですが、
違います!
 
 
榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『泣かないと決めた日』の、
最終回予告に使用されたテロップです。
 
今までも・・
「しのびよる悪魔 」,「新たな試練」,「ついに反撃開始」,「新たなる敵」,「最終決戦」
 
等々・・・
テロップにはドラクエを彷彿させる言葉が。。。
 
「そして伝説へ」とか、
ドラクエファンにとっては究極に近い言葉ですからね。
 
正直・・・「やはりか!」と思ってしまった。
予告編の編集担当に、ドラクエファンがいるのかな~と思ったり。
 
 
『泣かないと決めた日』の最終回。
はてさて、どんな“伝説”となるのでしょうかね。
 
(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」より転載)