*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKB・ななみ・玲・奈央

(注:今日=25日)


今朝更新された桜庭ななみちゃんのブログ・・・
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10490682526.html

タイトルの「AKB48」にちょっとビックリですよ。


内容としては、
昨日、横浜アリーナで行われたAKB48のコンサートを観に行ったというお話。

『赤い糸』や『恋して悪魔』で共演した岡本玲ちゃんや西村優奈ちゃんも一緒だったそうで。
イメージ 1

久しぶりの再会が・・・楽しい時間になったようですね。

そして、
再開というと、もう一人。

そう・・・・『恋して悪魔』で共演もしているAKB48の「みぃちゃん」こと峯岸みなみちゃん!
イメージ 2

 
「久しぶり」と書いているので・・・
先日ブログに書いていた「みなみちゃん」はやはりみぃちゃんとは別人のようで(笑)


ななみちゃんも・・・
『赤い糸』でも『ふたつのスピカ』でも『恋して悪魔』でも『書道ガールズ!!』でも、
共演者とは仲良くなってますよね~☆




そして・・・・このAKBのコンサート。
今日は南沢奈央ちゃんが行ったそうで。

奈央ちゃんも・・・
栞と紙魚子の怪奇事件簿』で共演した前田敦子ちゃんと仲が良いですからね♪


今後も、
AKBのコンサートにはスウィートパワーのコが現れるのかな。

だったら・・・行こうかな(笑)





P.S.
ななみちゃんだけ、関係者証が目立ってる(笑)



(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」より転載)