*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

グダグダ・・・故に面白いのだ

4月4日。

今日は・・・「bump.y」のDVD発売記念イベント!
イベントがある日ですので・・・5人ともブログを更新してくれています。

5人の中でも・・・
宮武美桜ちゃんは、画像のチョイスが素晴らしい(≧▽≦)
イメージ 1

イベント・・・トークショーでは、
「しっかり」と言いつつも、
ぐだぐだになっていたのが面白かった☆

そして・・・
ゲームコーナーで、
桜庭ななみちゃんには、是非とも『「ぷっ」すま』に出演してほしな~と思わされました。

それに、
ななみちゃん・・・「ドラえもん」を「ドラエモン」と書いていたんですよ!
国民的キャラクターである「ドラえもん」の書き方を間違えるとはトンデモナイ!(笑)


ななみちゃんの公式サイトには、
すでに今日のイベントの事が載っています。

イメージ 3

「第1弾」となっていますし、
“次”がありそうな・・・そんな気がします。

まぁ~イベントの内容に関しての詳しいことは後日書くとして、

ブログの更新というと、
今日は、

荒井萌ちゃんが久しぶりに更新してくれました!!
http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10499957406.html

ある意味で・・・ビックリなタイミングでしたけどね。

「萌ちゃんは最近更新がない」とか話をしていた直後くらいでしたので。



ブログの更新・・・「bump.y」こそ激しめな今日でしたが、
全体的には少なめでした。


さてさて。

このブログのアクセス数が・・・・
なんか凄い事になっています。

23時45分現在で、1769人

イメージ 2


1日での1000人超えは、もちろん今日が初めて。

ちょっと頑張れば、2000にだって届いたかもしれない勢い・・・。
でも・・・いったい何がこうさせたのでしょうかね。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=

※画像は以下のサイトより転載
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
桜庭ななみ オフィシャルウェブサイト NANAMI POWER