*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

審査員長・桜庭ななみ

4月15日。

スウィートパワーモバイルのブログは・・・ストップ。
今日は各々、アメブロを更新した感じですね。

そんな中、

昨日の事ですが、
堀北真希ちゃんの公式サイト・ほりきたコレクションの「スタッフブログ」が更新!

イメージ 1

一応「スタッフブログ」なのですが・・・
なんだか、真希ちゃんが更新しているような雰囲気です。

そんな真希ちゃんですが・・・
明日は、雑誌『LOVEフォト』が発売されます!

で。
発売記念イベントとして、
「フォトギャラリー」があるみたいですね。

http://www.lovephoto-lovecheck.jp/

先月、ミッドタウンでやっていた「写真展」の延長かな。

イメージ 2

渋谷には・・・明後日行く予定なので、
その時に見に行ってみようかな~と思っています。


さてさて。
今日の「GIRLS LOCKS!」では・・・

桜庭ななみちゃんが出演映画『書道ガールズ!!~私たちの甲子園~』に関して語っていました。

そして・・・
SCHOOL OF LOCK!」と映画『書道ガールズ』がコラボ。

道コンクール~大切な想いを半紙にのせて・・・叫べ~~!!!

が開催されるそうです(σ・∀・)σ

ななみちゃんが「叫べ~」と叫んでいたのは良かったですね。
是非とも生で聞いてみたいですケド。


単純に言うと・・・
思いを叫ぶ「書」を募集するそうで、

評価は字の上手・下手ではなく、「思い」の表現を競う事になるようです。

審査員長は・・・桜庭ななみ!!

ななみちゃんの基準で評価されるとなると、
ちょっと難しいかも(笑)

見本として、
その審査員長を含む、“書道ガールズ”の3人が「書」を披露してくれています。

イメージ 3


ななみちゃんは・・・「ありがとう」。

「ガーナ」のCM関連でも「ありがとう」に関しては語っていましたが、
叫びたい思いは「ありがとう」のようで。。。


「ありがとう」。
素敵な言葉ですよ。




たまには・・・
登場する人を少な目に(笑)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

※画像は、以下のサイトより転載

●ほりきたコレクション「スタッフブログ
LOVEフォト×LOVE CHECK
SCHOOL OF LOCK!