*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミライボウル


※“「初代ウナガール」オーディション”開催中※
宗田淑ちゃんへの投票にご協力をお願いします☆
http://unagirl.jp/

-----
3月10日。
砂糖の日?

宮武美桜ちゃんのブログに載っている、
美桜ちゃんと彩良ちゃんのツーショットがかなりいい感じです☆ 

イメージ 1

『卒業までに・・・』のMV撮影のときだとか。

この二人は・・・
ホントに仲が良い!! 

まぁ、bump.yの仲の良さはこの二人に限った事ではないですが(^^;


桜庭ななみちゃんは・・・・
『男おばさん』の収録だったとか。

イメージ 2

ななみちゃん・・・どんなことを語ったのかな。
放送が楽しみ♪


ってか。
bump.yイベントのレポを書く時間がない(ーー;

渋谷,さいたま,横浜,豊洲は簡易版にしようかな(笑)




沢木ルカちゃん・・・
俺の妹が…」とかww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のコンプリートを目指すとか。


文字が大きくなってたり、テンションがかなりあがっているルカちゃん。
まぁ、ルカちゃんらしい気もするケド。



さてさて。

前田敦子ちゃんのブログに川口春奈ちゃんが登場しているとのことで・・・
見てみました!
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10824817441.html

イメージ 3

もしドラ」の打ち上げがあったみたいですね。

映画より・・・
来週からのアニメの方が楽しみだったりします。



ももいろクローバーの新曲『ミライボウル』が、好調のようで。
アチコチのメディアでみかけてます。

そして・・・ある場所では!?

http://item.rakuten.co.jp/guruguru-ds/kicm-93226/

レビューが・・・
2010年に、シングル「voice」でCDデビューを果たした、ネットドラマ「bump.Y」をきっかけに誕生した松山メアリ桜庭ななみ宮武美桜高月彩良宮武祭の5人で構成されるガールズ・ユニットbump.Y(バンピー)。舞台公演や写真集の発売によってユニットしての知名度はもちろんのこと、メンバー個々としてもCMやテレビドラマ、映画など幅広い分野で活躍し注目を集めている。そんな彼女たちの3枚目となるシングルがリリースされる。本作は“桜”や“旅立ち”の季節をバックに、メンバーたちが送る温かいメッセージは友達や家族、大切な人に贈りたい春にぴったりのメッセージソング。

[CD] ももいろクローバーミライボウル」となっていますが・・・

イメージ 4



bump.yの曲らしいです(笑)