*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「満足感」∝「疲労感」

4月24日(映画『武士道シックスティーン』公開日)

今日は・・・
いよいよ映画『武士道シックスティーン』が公開となりました。

全4回の舞台挨拶が行われましたが・・・・・・・・・
新宿での2回を観てきました!

映画や舞台挨拶に関してのことは後日にして、

久しぶりの北乃きいちゃん!
久しぶりの荒井萌ちゃん!

イメージ 1

そりゃ・・・テンションも上がりますよ。
萌ちゃんには、“あるアイテム”の使用により、満面の笑みまで頂きました~

舞台挨拶後、
外に出るとほぼ同時に、キャスト一同が出てきてバスに乗り込む・・・。

それでも、
きいちゃんや萌ちゃんにはしっかり声をかけられましたよ。

慌ただしい状況でしたが・・・
満足です☆


そして!!
ガチイベがもう一つ。

今日は・・・
「Beautiful Lady Live」にbump.yが登場!!

DVDイベント以来のbump.y・・・・。

イメージ 2


8月に大阪でライブがあるとの告知もあり、
その告知だけでもテンションが上がってくるイベント。

イベント自体は、
トークそのものは変わらずグダグダなのですが・・・
MCである(南海キャンディーズの)山ちゃんが上手なんですよ。

収集のつかないデコボコでグダグダなbump.yのトークを・・・
しっかりとまとめていましたからね。

流石だな~という感じです。


歌の披露もあり・・・
新曲3曲の披露!!

更には・・・・
ななみちゃんが泣いてしまうという一面も―――!?


きいちゃん&萌ちゃんの舞台挨拶だけでも十分テンションの高まる日だったのに・・・
bump.yにはクリティカルな一撃を喰らった気分ですね。


こちらのイベントに関しても・・・
レポ後日。


イロイロあり過ぎて・・・疲れましたね。

複数イベントな日は今までにも経験していますが、
2イベント共に気合が入っていると・・・
それだけ疲れますね。

「満足感」と「疲労感」は比例するものだと実感。


今日は~
ななみちゃん関連で書きたい事もあったのですが・・・
スルー。

今日は~
スウィートパワーのブログ更新状況もbump.yのみなので・・・
スルー。



(※画像は、「オリコン」,「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」より転載)