*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まだまだ続くよ、ななみちゃん。

4月23日夜。

明日は・・・映画『武士道シックスティーン』の公開日!

そして・・・
bump.yのイベントッ!!
イメージ 1

生写真セットの販売があるそうですね。
イベントの記念に買っておきましょうかね。

そんなbump.yですが・・・
そろって、「明日はイベント」的なブログを更新しています。
宮武祭ちゃんは無更新)

桜庭ななみちゃん・・・・
アメブロの方では、「1番乗り」な話で、イベントに触れていませんが・・・
スウィートパワーモバイルのブログでイベントの事を書いています。

スウィートパワーモバイルに関しては、南沢奈央ちゃんも更新してくれました。
今日は、「超新星」のコンサートを観に行ったとかで。

映画の事もあるので、観に行くのではないか・・・と思っていましたが、
案の定でした。

奈央ちゃん・・・最近は精力的に動いている気がします。



桜庭ななみちゃん関連で。。。もうちょっと。

来月には、出演映画『書道ガールズ!!』が公開されますが・・・・

東京交通局が、映画『書道ガールズ!! ~わたしたちの甲子園~』とタイアップ!
「ゆるっ都バス旅クイズラリー」なる催しが企画されているようです。


まぁ、要するに東京やら都バスに関するクイズ(全4問)に回答し応募すれば・・・・
全問正解者の中から抽選で200人に映画の関連グッズをプレゼンント! と。


サイン入りポスターとか・・・
一番の注目が、「マスコミ用パンフレット」ですかね~



そういえば・・・
昨日の『怪談新耳袋』の会見、
ムビコレで、動画が観られますね。

http://www.moviecollection.jp/movie/play.html?p=462&f=wmp&act=on

イメージ 2


さてさて。
NHKの『土曜スタジオパーク』。

スタジオパークの入場料を払えば、
無料観覧できる番組なので、下手なイベントよりも楽しかったりします。
(ただ・・・一度も当たりくじをひいた事がなく、行ったときは大抵ガラスにへばりつく感じ(笑))

今後のゲストでは、
5月29日に佐藤健くんが登場のようですね~

6月12日には・・・・
松下奈緒さんが登場!!
(『ゲゲゲの女房』では、2回目ですよ~)


ゲストに関して。
6月12日までは発表されていますが・・・

『激恋』に主演している荒井萌ちゃんは、
結局のところ未出演のままドラマの放送が終わってしまいそうです。


土スタに萌ちゃんが登場する事を期待していただけに、
ちょっと残念な気分にもなりますね。


(※画像は、「bump.y バンピー オフィシャルウェブサイト」,「マイコミジャーナル」より転載)