*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あなたの人生は何点ですか?

4月25日。

今日のbump.yは・・・早くから、bump.yのメンバーでのお仕事だったようです。
現段階では「言えない」お仕事。

さ~て、何なのでしょかね。

そんな中、
桜庭ななみちゃんは発売中の「UTB」最新号の宣伝をしています。

イメージ 1

宮武美桜ちゃんは・・・
写真で遊んでいますよ。

騙されは・・・しませんでしたが、
確かに「桜島」に似ている感じがします。


そんなbump.y・・・。
昨日のイベントのことはちょっとずつまとめています。

内容が濃かっただけに、
イロイロ苦労してろいますよ。

あ~
昨日と言えば、『武士道シックスティーン』の初日舞台挨拶もありましたね。

動画が2サイトに上がっていましたし・・・
(●ムビコレ⇒http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1126
(●時事通信http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g100537



動画を貼って・・・
レポは逃げとく方向で(笑)


そういえば・・・
今日は桐谷美玲ちゃんの主演ドラマ『女帝薫子』がスタート☆

イメージ 3




さてさて・・・。
今日は、

黒川芽以ちゃんの親友・朝倉えりかちゃんが出演している舞台、
『100LIFE(ワンハンドレットライフ)』を観てきました!

イメージ 2


主演の横山ルリカちゃん・・・ちょっと演技が硬いかな。
それが残念なところ。

えりかちゃんに関しては、
全キャストの中で、一番声が通っているような気がしました。
森岡組の素晴らしさでしょうかね。

90分と短めの舞台でしたが・・・
楽しめましたよ。

そして、
今日のお昼の部。

客席には――――――!?

~・~・~・~・~・~・~・~
※画像は以下のサイトより転載

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
舞台「100LIFE」公式サイト