*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

クラスで話題の桜庭ななみちゃんのこと

4月30日。

3日連続で・・・桜庭ななみちゃんがブログを大量更新しています。

今日は、

ポスター
衣装と雑誌
最後は制服
レッスン
レッスン
DVD

の6回(正確には5回)


何より・・・
今日は、「衣装と雑誌」で久しぶりの1コメ♪
最後は制服」でも続けて1コメだったので、久しぶりに連続1コメもGET☆

そんなななみちゃん
今日は、全国雑誌協会のポスター撮影だったようで。。。

どんなポスターになるのか・・・
楽しみィ~

イメージ 1


衣装と雑誌」でななみちゃんの持っている雑誌・・・
「嬉しいことが書いてありました」が気になったので、
全部読みましたよ。

ななみちゃんが言っているのは、
「kurasu de wadai no sakuraba nanami chan no koto
でしょうかね。

小道具さんも・・・なかなか面白いものを作りますね~

松山メアリちゃんが「明日は朝早い」と書いていますが、
今日は高月彩良ちゃんが寮に泊まっているようですし・・・
(彩良ちゃんのブログ(モバイル)に、ななみちゃんの素晴らしい写真が載ってますね)

明日は早くからbump.yでのお仕事なのかな。


そうそう、bump.yと言えば・・・
スウィートパワーモバイルにて、
GWスペシャルということでbump.yのサイン入りチェキのプレゼント応募を受け付けていますね。

まぁ・・・ボクは当たらないのでしょうケド。


bump.yと言えば・・・
ようやく、24日のイベントレポを書き終えました。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63383991.html

書いていると・・・どんどん思い出していき、
凄い長さに(^^;

お陰で、
記事が容量オーバー。

画像削って、
文章も一部削って、
何とか収まった感じです。

なので・・・
一応追記としまして。

「bump.y」関連新情報。
宮武美桜ちゃん:8月、舞台に主演。(祭ちゃんも出演)
高月彩良ちゃん:連続ドラマ出演決定。(詳しいことは続報待ち)

「ひとりだけ告知ないんですー」の彩良ちゃんが、告知ありになりそうですよ~






桐谷美玲ちゃんのブロフでは、スタッフからの告知が。

http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10521896197.html

女帝 薫子』に主演している美玲ちゃんですが・・・
そんな美玲ちゃんのインタビューがUPされているそうです。



まだまだ始まったばかりですが、ホステスな美玲ちゃんはなかなか楽しめそうですよ。

そうそう、美玲ちゃんというと・・・
(⇒http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10497196795.html
イメージ 2

この「りりか」ちゃん。
正体が気になっているんですよね~。



さてさて。
今朝は、真野恵里菜ちゃんが映画版の『怪談新耳袋』に主演!
と書きましたが・・・

この映画版の『怪談新耳袋』には、鈴木かすみちゃんも出演のようで。
かすみちゃん・・・・明後日放送の『新参者』第3話にも出演ですし、

『赤い糸』が終わってからは『ドラマ8芸能社』くらいでしたが・・・
活動はしっかりしてますね~

かすみちゃんの出演も楽しみです。




最後に・・・
7月にある、岡本あずさちゃんが出演の舞台、『金色のコルダ ステラ・ミュージカル

先行に当選しましたので・・・・
参加が決定しました(≧▽≦)

座席は微妙ですけど・・・
(春よりはマシですね)


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下のサイトより転載

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」