*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「セイカECO同好会」


※“「初代ウナガール」オーディション”開催中※
宗田淑ちゃんへの投票にご協力をお願いします☆
http://unagirl.jp/

-----
3月9日。
「ありがとう」の日。

bump.yの3rdシングル『卒業までに・・・』は、
オリコン週間チャートで、30位になりました!!
(⇒http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/more/3/

1st,2ndを抜くbump.yとしては最高記録です。

そんなbump.yですが・・・
月曜日には『しゃべくり007』に出演。

その効果でしょうかね。
検索ワードで「bump.y」が急上昇。
(因みに・・・「宮武祭」がgoogleで最高4位まであがってきてました)
メンバーのブログのコメント数も、上昇しています。

“テレビの力”は偉大です。


で。。。
桜庭ななみちゃんは、今日の『なにコレ珍百景』に出演していました。

イメージ 1

「鹿児島」ですね。
ななみちゃん・・・故郷愛を感じさせてくれます。


桐谷美玲ちゃんが「でこビーム」を発射しました。

イメージ 2

当たった人は、美玲ちゃんにからあげをw
(⇒http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10825613386.html


高月彩良ちゃんと宮武祭ちゃんは、
「テレパシー」の能力が覚醒しました。

イメージ 3

“てれぱし~”


竹富聖花ちゃんが「セイカECO同好会」を発足しました。
‐‐‐セイカECO同好会について‐‐‐
・家を出るときは絶対に電気テレビ暖房を消していく
・今使ってないコンセントを抜く
・できるだけペットボトルを買わないように水筒にお茶を入れていく
 
などなどセイカECO同好会は、地球に優しいことをした瞬間に即入会です!
みんなで地球を助けよう~



浅野かやちゃんは・・・
昨日、『ピンクスパイダー』を観に行ったみたいです!!

南沢奈央ちゃんが出演の『ピンクスパイダー』。
どこかで見に行くとは思っていましたが・・・予感のしていた初日に行ったようですorz

アト・・・
怒涛の質問返しもきました。
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10824887754.html) 

あのー
1ヶ月以上前の質問なのですが(^^;


そして、今日は早朝から撮影だったとか。
初めて、広瀬麻百合ちゃんとお仕事で一緒だったとか。

イメージ 4

学校にも行けてるとなると・・
撮影時間は短め? 

早朝・・・
短時間・・・
ちょっと、思い当たる節が。


さてさて・・・・・。
最近、スウィートパワーばっかり(笑)

てことで、
ちょっとだけスタダ。

http://star-studio.jp/shiho/index.php?ID=754

志保ちゃんが・・・
3月11日 夜10時放送のTBS連続ドラマ「LADY」最終回に出演します!

イメージ 5