*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Mei's answer Part.2

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-59a0.html

「質問大会」の回答編その2です。
「少しずつ」とのことですが・・・2日連続で更新してくれました。

イメージ 1

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

★最近ハマったゲームは何ですか?
 
 
★イベントなどで、ファンの方と接して、顔や名前(ハンドルネーム)を覚えるのは得意ですか?
>割と覚えるほうだと思います。毎回来て頂く方は、もちろん覚えてますよ◎
 
 
★好きな男性のタイプは?
 
 
★今回質問大会を開いてくれた理由は何ですか?
>実は、かなり前から、いつかは…と思っていました。
GWというのと、私の誕生日が近いので、逆プレゼントという意味で、皆様に質問して頂こうと考えました!
日頃の感謝ですhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/03/get.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/03/df716e854b3b25dc86b52b972f278c39.gif
 
 
★今、読んでいる本はありますか?
 
大森美香さんの『バースデーイヴ』です。
 
今でも仲良しの、美香さんご本人から頂きました!
短編集で読みやすいし、切ないですhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/03/64059ea409863454429a51176218148dc90.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/03/image0049.gif
 
 
★玄関のドアに貼ってる友達のポラ写真は何人?
>10人です!全て、家に来てくれた家族や友達です。
 
 
★芽以ちゃんが欲しいものが幾つかあったとします。
A『一番欲しいものだけ手に入る』と、B『一番欲しいもの以外すべて手に入る』・・・どちらを選びますか?
 
>Aです!数より質です。
 
 
★もう歌手活動はしないのですか?
 
>今は、女優に専念させて頂いています。
でも、 曲を聴いて、励まされています。という言葉は、いつも、ありがたいなぁhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/03/64059ea409863454429a51176218148dc90.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/03/image005.gifと心に響いています。
 

★ボーイズオンザランで峯田さんと共演して、どうでしたか?
地味な男を恋愛対象として、どう思いますか?
 
>峯田さんのお芝居には、毎日刺激を受けました。
とても、素晴らしかったです◎田西みたいな人…
地味かもしれないけど、真っ直ぐで私は好きですよhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/03/image009.gif
 
 
★プライベートで見かけたら、声をかけてもいいですか?
>はい、大丈夫ですよ!
写真はお断りさせて頂いているのですがhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/03/dbff3e645e82fab8dd1be62913757544.gif
前に、電車から降りた瞬間に、同じ電車に乗っていた方に声をかけられたこともありますhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/03/entryimage.gif
 
 
★ストレス解消法
>ひとりカラオケです(笑)
 
 
★憧れている人にまだ追い付けていないor勝っているところは?
>追い付く…とか、追い抜きたい…という考え方をしたことがないです。
常に、自分との戦いです。

(「週刊 黒川芽以」より)
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

最近ハマったゲームが・・・
いろづきチンクルの恋のバルーントリップ』。

いろチン・・・“ブラック”な要素が多いゲームと聞いていますが(^^;



ファンの方の顔やHNを覚えている。
“毎回来て頂く方”は覚えているみたいですし、ボクも覚えられているのかな。。。

これは、芽以ちゃんから直接言ってくれると嬉しくなりますね。




好きな男性のタイプに関しても・・・
「熱いハート」というキーワードが顕在ですね。

芽以ちゃんは・・・考え方が変わっていないと。ここでも感じられます。


玄関のドアにある、「ともだちコレクション」。
今では10人になっているようですね。

芽以ちゃんの家に泊まりに来た、
友達や家族の記念・思い出でしょうかね。



一時期・・・歌手活動もしていた芽以ちゃんですが、
今は女優業に専念するようです。

ボク自身・・・“女優”の黒川芽以ちゃんを応援しるワケなので、
寂しい面もありますが、その方が嬉しいですよ。




そして・・・
最後の質問に対しての回答。

追い付く・・・とか、追い抜きたい・・・という考え方をしたことがないです。
常に、自分との戦いです。

同世代の女優さんをライバルと思い、切磋琢磨していく事も良いとは思いますが・・・

芽以ちゃんの場合、
自分を他人と比較することなく、自分自身と戦う。

一言ではありますが、深い言葉だと思うんですよね。

自分に負けないこと。。。
そう思う事が、「成長」へと繋がっていくんですよね。


今回も、真面目に回答しています。
(個人的には、ギャグを混ぜてほしいのですが(笑))

ファンからの質問に対し、
真面目に答える。

全てのファンを同じ目線で見ていることも感じられます。
芽以ちゃんのこういった姿勢は、やはり素晴らしいと感じられます。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)