*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“魂”は鹿児島三姉妹の次女に

5月2日。

桜庭ななみちゃんは・・・
ブログの連発更新が収まり、今日の更新は1回のみ。

しかし・・・
“連発魂”が今日は宮武美桜ちゃんに移ったのでしょうかね。

美桜ちゃんが・・・怒涛の6連続更新。
何でしょう
ついたー
田んぼ♪
わぁ~
カラオケ
( ´∀`)/~~

桜島に帰省することができないようで・・・
祭ちゃんと事務所のスタッフ人と共に、千葉に旅行に行っているようです。

事務所のスタッフの方の実家に泊まっているそうですが・・・
イメージ 1

「眠り姫」は普通に寛いでいますよ~
短い間でも・・・存分にリフレッシュしてほしい。


宮武姉妹は千葉ですが・・・
ななみちゃん松山メアリちゃんは、それぞれ鹿児島と神戸の実家に帰省したそうです。


ななみちゃんは朝早くに帰省。
宮武姉妹もお昼前に出発。
沢木ルカちゃんは明日のイベントの関係で名古屋に向っているため・・・

午後は、メアリちゃん一人が寮に残っている状態。
昨日の帰りが遅かったからと・・・
お昼過ぎまでゴロゴロしていたら最後に寮を出る事になっちゃったみたいです。

ななみちゃん・・・
帰省していますが、5日にはイベントがありますし、
実家でゆっくりできるのはアト2日間かな。

GW、慌ただしい感じになっていますが・・・
ゆっくりできる時間は大切にしてほしい。


bump.yの中で唯一実家暮らし中の高月彩良ちゃん。
ブログを読む限りだと・・・家でゆっくりしている感じかな。

今日放送の『怪談新耳袋』の宣伝もしてくれていますが・・・
彩良ちゃんは、
イメージ 2

こんな素晴らしい写真を載せてくれています!
撮影中だそうですが・・・

宮武美桜ちゃん,松山メアリちゃん,高月彩良ちゃんが出演していた、
『空き家』でのヒトコマですね。


この写真を見ていると・・・
彩良ちゃんが美桜ちゃんの母親に間違われたというのも・・・妙に納得できてしまう(^^;


さてさて。
今日は・・・

自由が丘に行こうかとも思いましたが・・・・
(⇒http://www.sanspo.com/geino/news/100502/gnj1005021558018-n1.htm

辞めて、アリオ西新井で行われていた、ピーターパンのイベントへ☆彡

ピーターパンショーと、高畑充希ちゃんのミニコンサート。
充希ちゃんは・・・ピーターパンルックで登場でしたよ。

イメージ 3

書道ガールズ!!』もイベントが続くので・・・
先週~今週と、充希ちゃんにはずいぶん会っている気がします。

書道ガールズ!!』関連と併せてピーターパンも。
イロイロと忙しそうな充希ちゃんですが・・・唄っているときは凄く楽しそうでした。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※画像は、以下のサイトより転載

宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」