*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Mei's answer Part.3

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-b495.html

「質問大会」の回答編その3です。
「少しずつ」のお陰か・・・更新の間隔も近くなっています♪

イメージ 1

写真は・・・芝生風の緑のラグ。
個人的には、足の爪に塗ってある青いペディキュアが気になってます(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

☆嫌いな食べ物と好きな食べ物は?
 
嫌いなのは→レバーです。あと光もの。内臓系…http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/image001.gif
好きなのは→果物、蕎麦、カフェご飯http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/image0049.gifかな?
 
 
☆男性からの理想の告白は?
 
たくさん笑った後、ふと無言の空気が流れ、真剣な顔で、ストレートに言われたいですかねぇhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/5433ce529263e17101bffc70a7f39d33.gif
 
 
☆仕事やプライベートで行ったなかで、もう一度訪れたい場所はどこですか?
 
 
 
☆最近お気に入りの曲は何ですか?
 
阿部真央さんの『いつの日も』
それから、変わったところだと『Sounds of Color』というアルバムを、よく聞いています。
特に、『Yellow Butterfly』『The Breeze of Nostalgia』という曲が好きです。ピアノの癒し系です。
 
 
☆今、使っているカメラってなんですか?

 
 
☆同年代くらいで刺激を受けた女優さんは?
 
蒼井優さんは、すごいっ!存在感、透明感…。素敵http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/dimg0534.gif
共演したことはないですが、したら緊張しちゃうわhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/20100322174806.gif
 
 
アマデウスのとき、素で演じてる!?
 
うーん、確かにテンションが高いときの私は、あんな感じですねhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/20090828131810.gif
でも、お花の変わりに、焼き鳥を刺したりは、しません…(笑)
 
 
☆ドラマ以外に出てみたい番組はありますか?
 
 

☆初恋はいつで、どんな人でしたか?
 
小学5年生のとき、席が隣で、足が速い人でしたhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/20100104084553.gif
…ありきたりですね(笑)
 
 
☆今までの人生の中で、一番大泣きした事は何ですか?
 
芝居でも、プライベートでもよく泣くので、一番が分かりません(笑)
もっと強くならなきゃっhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/046e599bbe6fa57645631a94a1a81b1c.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/entryimage_3.gif
 
 
☆今まで共演した人の中で、もう一度一緒にやりたいと思う人は誰ですか?
 
村川絵梨(えり)とは、よく『また一緒に芝居したいね~』って話してますhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/ea4ebe27339a8459bae2f6259d57e225.gif
 
 
☆女優さんにならなかった場合、なりたかった職業はありますか?
 
ブライダルアドバイザーです。
女性が一番キラキラして幸せなときを、一緒に送り出したいからですhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/gbkgd5r44775962.gif
 
 
☆今まで観た映画で、印象に残ったのは何ですか?
 
アメリ』が大好きですhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/05/176880_17.gif幸せになれる映画です。

(「週刊 黒川芽以」より)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

嫌いな食べ物と好きな食べ物。
これは前々から変わってないですね。

蕎麦に関しては・・・
「蕎麦を買う女子高生」な伝説もありますし(笑)


男性からの理想の告白は・・・なんだかドラマティックな感じ♪


もう一度行きたい場所は草津。。。
芽以ちゃん、温泉好きですからね~

ドラマ以外に出てみたい番組も、ここに繋がっているのかなw


お気に入りの曲には阿部真央さんをあげています。
最近・・・多くの女優さんが阿部真央さんを好きと答えてますね。
(パッと・・・6人浮かびましたケド(笑))

その関係で、(爆)
最近はボクも聞いています。

聞いてみると・・・
好きになる理由が何となくわかってきますね。

癒されますよ。


カメラに関しては・・・
最近はPENがブログに登場したりしてますからね。


蒼井優ちゃんに刺激を受けたという事は・・・
ラジオ等でも言ってました。

また共演したいという村川絵梨ちゃんとも・・・

共演できるとイイんですケドね~

って。
優ちゃんと共演して緊張している芽以ちゃんを見てみたい(笑)



現在NHKで放送されている『名曲探偵アマデウス』で芽以ちゃんが演じる響カノンちゃん。
ときどき、“素”なんじゃないかと思っちゃうときがあるのですが・・・
やっぱりのようです。

テンションの高いとき・・・納得。
まぁ、現実に焼き鳥を刺す人は・・・いないと思います。



ブライダルアドバイザーや、『アメリ』に関しても、
前々から芽以ちゃんが語っていますね。

アメリ』を見て・・・
幸せな気分になったのでしょうかね。





1回目,2回目は凄く真面目に回答していた芽以ちゃんですが・・・

自分の回答にツッコミを入れ始めてますし、
ここにきてちょっと砕けてきた感じですね。


「質問大会」は硬くなりかけてましたケド、
普段の芽以ちゃんのブログの感じに戻ってきました。


回答を・・・楽しんでいるのかな。
これは次が楽しみです。





芽以ちゃん・・・
10日放送の『HEY!HEY!HEY!』に出演です。

芽以ちゃんにとっては凄く久しぶりとなるバラエティー番組。
どんな感じなのか・・・楽しみです。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)