*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

柳沢ななが初めてのラブシーンで・・・

女優の柳沢ななちゃんが・・・

現在放送中の、安達祐実ちゃん主演の昼ドラマ『娼婦と淑女』に祐実ちゃんの妹役として出演するようです。

イメージ 1


このドラマは・・・
自分に瓜二つの子爵令嬢・凛子の死をきっかけに、
他人として生きることを選んだ紅子(安達祐実一人二役)の悲しくも激しいシンデレラストーリー。

ななちゃんは、ドラマの第3章(6/1~)に登場で、
行方不明だった妹・山田藍子を演じる。


家族を捨てた姉・紅子を恨み、さまざまな復讐を繰り広げていくのも見所ななるようです。


このドラマで・・・
柳沢ななちゃんは、このドラマで、自身初となるラブシーンに挑戦したようです。

どんな感じになっているのでしょうかね。
(まぁ、昼ドラ的なラブシーンだそうで。)



Webザ・テレビジョンに、
ななちゃんのインタビューが掲載されています。


http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/06/20100601_05.html


ハードな撮影スケジュールのなか・・・
充実した撮影になっているようです。




(※画像は、「Webザ・テレビジョン」より転載)






//それにしても・・・
//「仮面ライダー」にレギュラー出演⇒昼ドラ出演 となる人が多い気がする