*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

制服ギターの川口春奈

10代限定のロックフェス「閃光ライオット2010」の開催に先立ち、
2代目応援ガールに決定した川口春奈ちゃんがお披露目会に登場!

イメージ 1

TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」とSony MusicKDDIのコラボで昨年は1万人を動員した、
“音楽の甲子園”とも呼ばれる夏フェス『閃光ライオット』。

昨年の夏未エレナちゃんに続く今年の2代目応援ガールには、
13代目リハウスガールで、「ポカリスウェット」や「KDDILISMO!』」のCM出演の川口春奈ちゃん!

昨年10月期の『東京DOGS』への出演から、
連ドラのレギュラー出演も続いていますし、話題・勢いのある女優さんですね、春奈ちゃんは。


全国約700校の高校内や出場バンドの地元駅などに掲示されるオリジナルポスターも発表。

イメージ 2



制服姿で初めてエレキギターを手に撮影に臨んだ春奈ちゃん。
「私もミュージシャンになれた気がしたんですけど、弾いてみようとしたら難しそうでした。
楽器は弾けないので、バンドをやるとしたらボーカルがいいです。
楽器ができる男の人ってカッコいいですね」

と。。。


8月1日。
東京ビッグサイト野外特設ステージには、全国から勝ち抜いた10代アーティストが出演。

春奈ちゃんは“努力は自分を裏切らない”という言葉を力強く黒板に書き、エールを送った。
「これは私が好きな言葉。
やっぱり“努力したもの勝ち”なので、出場する方々も努力してきたことをステージで発揮してほしいですね」

とコメント。。。。

昨年はエレナちゃんで・・・
今年は春奈ちゃん。

この応援ガールもなかなか注目になっていきそうですよ。



SCHOOL OF LOCK!」も関わっているし・・・
春奈ちゃんが、近々「GIRLSLOCKS!」に加わったりして(笑)


(※画像は、「オリコン」より転載)