*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

久々な・・・

6月7日!

今日は・・・
松山メアリちゃんが、ブログ更新数300を達成しました!

300番目の記事⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10556406707.html

イメージ 1
メアリちゃんからの質問・・・。
松山メアリを一言でいうと?」

そりゃ・・・・「お姉さん」でしょう。
メアリちゃんは年下ですが、年上に感じるときもあるんですよね。
それだけしっかりしたコなのでしょう。

メアリちゃんは300回を突破しましたが、

桜庭ななみちゃんは、現在182回,
高月彩良ちゃんは、現在117回,
宮武姉妹は、現在二人で218回(平均すると、109回),
の更新があります。


並べてみると・・・
bump.yの中では、圧倒的にメアリちゃんの更新回数が多いです(σ・∀・)σ

メアリちゃんは「ブログ女」になりつつあるのかな(笑) 

因みに・・・。
桐谷美玲ちゃんは、現在312回,
沢木ルカちゃんは、現在179回となっています。。。

2ヶ月早くブログを初めた美玲ちゃんはギリギリ勝っていますが・・・
モバゲータウンの方をカウントすると微妙・・・)

やはりメアリちゃんは圧倒的に更新が多いですね。

今日までの301記事。
全てのコメントを入れている自分にもちょっとビックリです。


そんなメアリちゃんが300更新を達成した本日。
ななみちゃんは、「浅草」で撮影だったようです。

モテモテで・・・いっぱいナンパされたみたいw

京都に引き続き・・・
ここでも人力車に乗ったみたいです。

イメージ 2

↓こっちは、京都・嵐山にて。
イメージ 3

更には・・・
来ましたよ久しぶりに。
久しぶりに来ましたよ。

「はい!おっぱっぴぃhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/044.gif
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10556981393.html

しばらく無くなって「つまらないな~」とか思っていましたが、
健在ですね。

ななみちゃんのブログは、
やっぱりこうでないと。


そうそう・・・

南沢奈央ちゃんは、スウィートパワーモバイルの方で更新してますよ。

放送中の・・・『ハピコム』のCMについて。
まだ観てないんですよね~このCM。

とりあえず・・・
ネットで発見。

http://www.youtube.com/watch?v=2QFOFMH2_JU

奈央ちゃんが唄ってますよ~
奈央ちゃんが・・・・・・・を歩いてますよ~

奈央ちゃんが来ていたなんてΣ( ̄□ ̄!!



さてさて。

今日は黒川芽以ちゃん関連のビッグニュースが舞い込んで来ました。
まぁ・・・細かく書くつもりはありませんので。

このブログは・・・そんな感じに(笑) 

そういえば・・・
皆藤愛子さんのイベントがあるようですね。

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2920

“セカンド”写真集なんですね。
ファーストとかまったく知りません。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」(bump.yの旧ブログ)