*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

相楽樹が女優デビュー!

ともさかりえさん,蒼井優ちゃんなどと同じ「イトーカンパニー」に所属する
現役女子高生の相楽樹(さがらいつき)ちゃん。

7月から放送のドラマ『熱海の捜査官』で女優デビューとなるようです!

イメージ 1


昨夏に原宿でスカウトされ、
事務所に所属してから7ヶ月の異例の早さで女優への一歩を踏み出すことになったようです。



当初はモデル希望だった樹ちゃんですが・・・
演技のレッスンを重ねるうちに芝居に興味を持つようになったとのこと。

初めての撮影現場ではキャスト、スタッフから刺激を受け、女優になる決心がついたみたいですね。



そんな樹ちゃん。
「見る側から見られる側。自分の知らない世界が現実になった。
緊張したけど、一生懸命練習した成果を出せたと思う」と笑顔でコメントし、

「アイスが好きなのでアイスのCMをやりたい」と初々しく話す高校1年生。


近い将来・・・
アイスのCMで樹ちゃんを観られたりするのかな。

岡本玲ちゃんから奪ったりして(笑))
 


相楽樹ちゃんですが・・・
イトーカンパニースタッフブログで、ブログも書いていますね。
ブログは、ずいぶんと楽しそうに書いています。。。





新人・相楽樹ちゃん。
ドラマではどんな演技を見せてくれるのかな。

(※画像は、「スポーツ報知」より転載)