*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「救世主」の降臨

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
同じネタで2回も。

「救世主」の降臨に、奈央ちゃんは大喜び。
計6時間で、遂に完成!

肩凝ったみたいですケド、達成感に満ち満ちているご様子。


そしてもう一つ。

そう・・・ビビコイ!最終回。




感無量です。

イロイロと書きたい事もありますが、
まとめられません。

奈央ちゃん、2年間お疲れさまでした!!

イメージ 1




ラジオは終わってしまいましたが、
バラエティー番組へのレギュラー出演も始まりましたし・・・
週に1回の奈央ちゃんは継続できるのかな。

こんな奈央ちゃんが(笑)
イメージ 2
(右が南沢奈央ちゃんです(笑))




あ!
そんな奈央ちゃんですが、
TBSにて放送される韓国ドラマ『IRIS-アイリス』で、日本語吹き替え声優に抜擢されております。

http://www.tbs.co.jp/iris2010/news/#n2010040310

ラジオと同じく声のみの出演。
ラジオと同じなのですが・・・なんか残念な気分になります。





奈央ちゃんだけで長くなってしまったので、
このブログ記事は奈央ちゃんの単記事になりました。