*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最終回の「爽食卓」には・・・。

6月18日。

今日は・・・谷村美月ちゃん,岡本玲ちゃんの誕生日ですね~
美月ちゃんは20歳に、玲ちゃんは19歳となったワケですね。

オリコンのサイトトップには、
毎日「今日誕生日の有名人」が3人載るのですが・・・

二人ともしっかりと名前が載っていました(σ・∀・)σ

美月ちゃんは・・・明日の「青山ワンセグ開発」に出演ですね。
ワンセグの番組です。

玲ちゃんは・・・来週の『タンブリング』中にO.AのCM、「爽食卓」に登場ですね。
山本裕典くん、立石晴香ちゃん、坂田梨香子ちゃん、と玲ちゃん。

最終回の「爽食卓」には・・・・

エヴァーグリーンが集結するようで。
・・・どんな会話が展開されるのでしょうかね。


と・・・美月ちゃん、玲ちゃんが誕生日である今日。

桜庭ななみちゃんは、沖縄へ・・・。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10567010157.html

いきなり「着きました」で沖縄なのはビックリです。
ビーチサンダルのナゾは解明されましたケド。


宮武美桜ちゃんはずぶ濡れになっちゃったみたいで。。。
この時期に風邪なんてひこうものなら、なかなか治らないですからね。

風邪には気を付けてほしいです。

ななみちゃんが「晴れ女」だそうです。
(写真集「N.P」のイベントの日は滝のように雨が降ってました)

美桜ちゃんが「雨女」だそうです。
(美桜ちゃんに会った日で雨だったのは、12月のななみちゃんも一緒だったbump.yの初イベントのみ)


ちょっと疑問もありますが(笑)
「bump.y」内で、「晴れ女VS雨女」の戦いが勃発しているようです。

決着は・・・メアリちゃん,彩良ちゃん,祭ちゃんに託されますね・・・w



2ヶ月ぶりに学校に行ったという桐谷美玲ちゃん
今年度・・・数えるほどしか行っていないですよね・・・おそらく。



スウィートパワー系の画像が無いのは寂しいので・・・
メアリちゃんでもw

イメージ 1

今日は・・・貼りたいな~と思う画像が無かったです。
今日発売のFRIDAYにbump.yが載っているのですが・・・

隣のページの写真の関係か、
かなりガッカリだったの・・・あまり触れず。。。


今日は、祭ちゃんのドラマの放送日~☆

そう!!
有村架純ちゃんが観られる日ですよー(笑)

イメージ 2

まだ観てませんが(^^;

さてさて・・・。

今日の「MOTTOいまドキ!」は、杏理ちゃんの登場でした。
生出演が気になっていましたが・・・予想通りのスタジオ出演☆

イメージ 3

浴衣姿は素敵すぎますよ~

ただ・・・・
ちょっと背景が明るいので、浴衣が際立たないのが残念でした。

杏理ちゃんは・・・明日(19日),21日にも登場予定となっています。

 

※画像は、以下より
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.『ハガネの女』(テレビ朝日系)
3.『めざましテレビ』(フジテレビ系)