*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大きなマイナス

7月9日。

明日はいよいよ・・・・黒川芽以ちゃんのイベント!!
芽以ちゃんの握手会イベントは、2008年11月8日以来。

久しぶりに芽以ちゃんと握手ができますよ~



今日は・・・
堀北真希ちゃんがブログを更新してくれました。

前回の更新から・・・10日。
真希ちゃんにしては早かったです(笑)

ケロンパスは・・・真希ちゃんが描いたものかな。
真希ちゃんの“絵”も、上達していくのでしょうかね。


明日から、ドラマ『ハンマーセッション』が放送開始。
その関係で・・・今日の朝から、出演者がTBSをジャックしています。

早乙女耀子(メイン生徒の一人)役で出演の松山メアリちゃんも・・・
イメージ 1

放送前から・・・盛り上がっていますよ。

宮武美桜ちゃんは・・・『恋ばば 十四歳。』の稽古現場から・・・“美桜通信”をお届け中。
美桜通信0708/⇒美桜通信0709

舞台の中では演技だけじゃなく〇〇と〇〇〇もやるとか。
この〇は・・・森岡さんが関わっているとすると、アレでしょうね。
そして、〇〇〇〇〇はあるのでしょうかね。


そんな美桜ちゃん。
自身のブログには、素敵な写真がひとつ。
イメージ 2


やっぱりこのツーショットは素晴しいですよ~


高月彩良ちゃんは・・・25メートルを19秒で泳げるとか。
凄いですね~

20秒とか切った事ないですよ~ボクは。


沢木ルカちゃんは・・・「いにゅ」ですね(笑)





さてさて。
北乃きいちゃんの件に関して。

個人的な感想は、「あ~あ、やっちゃった」という感じ。

2月にK・Hとの噂があり、
それから半年経たずして、コレ。

きいちゃん自身に、危機感が足りなかったと言わざるをえない。

K・Hとの話に関してならまだ「グレー」でしたが、
今回は真っ黒。

今回の一件。
きいちゃんの行動は明らかに軽率過ぎる。

恋愛自体は本人の自由だと思いますし、
きいちゃんのお年頃なら恋に盛んにもなる。

でも・・・
“清純派”が売りのきいちゃんにとっては、大きなマイナス。
きいちゃん自身が・・・ペナルティー等で干されない事を願いたい。


相手側の被害は少なそうですよね。
スターダストには、「恋愛放任」の傾向が多々ありますし。
(「プライベートな事は本人に任せています」ってやつ。。。「@me」からもそんな印象が)

きいちゃん・・・。
来週は2ndシングルの予約イベントがありますが、
それまでにきいちゃん本人から何らかの説明がほしいところ。

何も無ければ・・・きいちゃんは蹴って、「wipe out」に行っちゃうよ~(笑)


***最初は書く気はなかったのですが、報道規模が大きいので、(Yahoo!のトップにも出てました)
一応、FBしておこうと思いまして。。。

 

 
※画像は、以下のサイトより転載
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」