*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

♂から☆に

5月13日。
Mayo13.

5月13日!
黒川芽以ちゃんの誕生日!!

芽以ちゃんが・・・24歳になりました!!

~・~・~・~

金曜日!
『生まれる。』の放送日!

イメージ 1

放送直前に・・・
竹富聖花ちゃんからの告知も。

イメージ 2

~・~・~・~

桜庭ななみちゃんは・・・「悪い子」だとか(笑)
高月彩良ちゃんは・・・「高月フィーバーが始まるぜ」と。
宮武美桜ちゃんは・・・中間テストが終わったみたいです。

テスト後は、いつも「ヤバイ」な美桜ちゃん。
今回は、「よかった!」だとか。

松山メアリちゃんは・・・
ドラマの撮影→レッスンと忙しそうにしています。

イメージ 3

沢木ルカちゃんからは、
「ルカ検定・甘口」が出されました。

内容は・・・ルカちゃんのブログを読んでいれば分かる問題な気がします。

1.ルカの誕生日は?
2.ルカの好きな食べ物は?
3.ルカは今何歳?
4.ルカはトレーニングで何をしている?
5.ルカの好きな歌手は?
6.ルカの出身地は?
7.ルカの次出る映画は?
8.ルカの入ってる部活は?
9.ルカの目標とする女優さんは?
10.ルカは最近なんのCDを買った??

回答は・・・・
ルカちゃんのブログのコメントへ。
http://ameblo.jp/sawakiruka/entry-10890670294.html


土屋太鳳ちゃんのブログに・・・・
2年A組の生徒が登場~

イメージ 4

不思議と・・・穂香ちゃんに目がいってしまうww



さてさて・・・。
イケパラのドラマの第2弾が決まったとか。


とりあえず・・・
期待薄のドラマですね。

堀北真希ちゃんのときはかなり高まりましたが・・・
今回はすでにダメな雰囲気が(^^;


主演の人気だけでは・・・
ドラマはヒットしませんよ。

http://ameblo.jp/b-zephyr/entry-10890767058.html