*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

成人の日に

1月10日。
成人の日。

南沢奈央ちゃんのブログ更新がありました。

新成人の奈央ちゃん。
成人式に出席できたようですね。

綺麗なネイルも一日だけというのは、ちょっと残念でもありますね。


高月彩良ちゃんのブログ更新がありました。
(⇒ぜよぜよ
イメージ 1

「更新少なくてすいません」と坂本龍馬さんからの謝罪です。
わざわざ龍馬さんが謝罪してくれています(笑)

とばされる~」の宮武美桜ちゃんは・・・
大丈夫だったのかな。

松山メアリちゃんは、「おめでとう♪」と新成人のお祝い。

イメージ 2

そんなbump.y・・・。
3rdシングルのレコーディングだったとか。

イメージ 3

全員でマイクを囲むという珍しい状態(。-∀-)v



で。
沢木ルカちゃんは、高校サッカーの決勝を観戦してたとか。

イメージ 4



さてさて~
成人の日ってことで。

芸能人・有名人でも、多くの方が新成人を向えています。

南沢奈央北乃きい谷村美月大政絢福田沙紀水原希子岩田さゆり中別府葵蓮佛美沙子・・・・

大政絢ちゃんや、
イメージ 5

柳生みゆちゃんや、
イメージ 6

AKBのメンバーなどが
イメージ 7

メディアに登場しています。


「成人の日」って、
すっごく賑やかですね☆




※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.bump.y★staff blog★
4.沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
5.映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』公式Twitter
6.SANSPO.COM
7.ORICON STYLE
・・・・・・・より転載