*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ナツキ先輩

8月6日。

今日は・・・桜庭ななみちゃんな日だった気がします。

まずは、ちょっとビックリだったのが・・・
ゆうちょのCMの件。

ブログをUPした直後くらいに、ななみちゃん本人からの発表

イメージ 1

コーンに齧り付くななみちゃんも登場でした~w

そして・・・今日のメインともいうべきが、
サマーウォーズ』の地上波放送!!

劇場公開から約1年。
(ここ近年の傾向的に、ちょっと早過ぎな気もしますが・・・) 
テレビ放送向けに再編集された『サマーウォーズ』が放送されました~

その宣伝のため・・・
ななみちゃんが日テレをプチジャックしてました。

イメージ 2

サマーウォーズ』の舞台挨拶と同様に・・・
浴衣姿でテレビに生出演~☆

こんな姿を見せられちゃ・・・
明後日に向けてのテンションがますます高まっちゃいますね。


舌出しのななみちゃんも観られましたよ~(笑)
イメージ 3



宮武美桜ちゃんが主演する舞台、『恋ばば十四歳!』。
今日は初2公演。

そして、全8公演中の4公演が終了し折り返しとなりました。

メッセージやコメントに元気をもらって、
頑張っているみたいですね~ 

明日は。。。
いよいよ観に行ける!!!

イメージ 4

“アイドル”な美桜ちゃん・・・どんな感じかな~( ̄~ ̄)


 
さてさて・・・。

行けたら行こうかな~と思っていた、
コリスこと、AKB48・大島優子ちゃんの握手会。

発表されましたケド・・・
(⇒http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3080
平日orz

平日ということで、
撃沈しました。


何より・・・24日というのが、
100%不可能の日(^^;

まァ・・・
それほど行きたいって気持ちでは無かったし・・・
(ネタ振りは準備済(笑))

次に単独イベントがあったときにですね。



最後に・・・
こんな画像を。

イメージ 5


さて・・・・誰でしょうか?

 

※画像は、以下より転載
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.スッキリ!!(日テレ系)
3.DON(日テレ系)(←ななみちゃん!「おもいっきり」はいらないよ~)
4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.オフィシャルブログ(←正解や如何に!?)