*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

赤坂怪談

本日・・・
13日の金曜日で仏滅です(笑)

そんな絶好の日に、
怪談新耳袋 怪奇』の公開記念イベントが開催されます。




『赤坂怪談』~映画『怪談 新耳袋 怪奇』公開記念イベント~

ホラー映画『怪談 新耳袋 怪奇』の主演 真野恵里奈他出演者が、赤坂サカスで怪談話!

9月4日から公開される劇場版『怪談 新耳袋 怪奇』の公開を記念!?して、
13日の金曜日(さらにお盆)に赤坂サカスにて、出演者の恐怖・心霊体験を語って頂きます。

しかも赤坂って・・・。

赤坂サカスのあるTBSの場所は、もともと陸軍の敷地。
TBSラジオの某スタジオは、出ると恐れられている・・・。

などなど、【いわくつき】の場所である。

<出演>
真野恵里菜
坂田梨香子
鈴木かすみ
吉川友
北原沙弥香
岡本紗里

三宅隆太
(映画『怪談 新耳袋 怪奇』脚本)
木原浩勝(映画『怪談 新耳袋 怪奇』原作者)
山口幸彦(映画『怪談 新耳袋 怪奇』プロデューサー)



坂田梨香子ちゃん,鈴木かすみちゃんもイベント参加。
かすみちゃんとか・・・・かなり久しぶりなので、行ってみたかったんですケドね。

抽選は漏れたので、
・赤坂サカスなので、フリーの観覧スペースがあると予想して行ってみる

または、

・素直にイベントの生放送を見る
http://live.nicovideo.jp/watch/lv23673330

のどちらかになりますね。


まァ・・・暑い外より、涼しい室内かな~とは思いますが(笑)

イメージ 1


映画の初日舞台挨拶・・・
現段階では登壇者が「真野恵里菜/篠崎誠監督/他」となっているので、

かすみちゃんや梨香子ちゃんが来るかどうかはハッキリしない。


どうなるのでしょうかね。