*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2011.11.20

南沢奈央ちゃんは・・・
『行きずりの街』の初日舞台挨拶に登場!!

イメージ 1

映画祭ではあまり飛び出しませんでしたが・・・・
今日は「ホントに」を連発してましたね(笑)

そして・・・
映画祭のときより緊張していた感じがします。 


ブログは・・・
舞台挨拶の前後で1回ずつ更新。

「奈央」と書かれたうちわねぇ~
ブログで反応してますよー。 


bump.yは・・・
揃って、2つの生放送に出演。

一つめは・・・『王様のブランチ』

イメージ 2

美味しそ~に鍋を食べていましたね。

イメージ 5
イメージ 6



告知は・・・
bump.y TV」と、イベントラッシュについて。

“クリスマスプレゼント”になっていたので・・・
ちょっと期待しちゃったこともあるのですが。

まぁ・・・もうちょい先ですね。


そして、18時には
生放送配信「bump.y TV」に登場~!

『王様のブランチ』には赤い方の衣装で登場し、
bump.y TV』には白い方の衣装で登場。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

コチラでは・・・
『2人の星~離れていても~』のPV初公開!!

そして・・・
『2人の星~離れていても~』の初披露!!

ダンスは・・・
今日初めて合わせたとか。

そうとは思えないくらいにしっかり揃っていた。
そして・・・歌,ダンス共に『voice』のときとは比べものにならないくらいに上達している!

5人の“頑張り”を感じられました。


そうそう!
『王様のブランチ』では・・・祭ちゃんが妙にカメラ目線(σ・∀・)σ

いいのか・・・わるいのか・・・・。

bump.yのイベント週間まで、アト2日!

因みに今日は・・・
google検索ワード」の急上昇ランキング2位に「bump.y」がありましたッ!



桐谷美玲ちゃんは・・・
ゆったりと一日を過ごしていた様子。

イメージ 10


“日本人キリタニ”、楽しそうです。



沢木ルカちゃんは・・・
バスに乗りそびれたみたい(笑)

それにしてもルカちゃん・・・
この時期にハーフパンツとは恐れ入る。

因みに・・・
ルカちゃんの誕生日まで、アト3日!!



広瀬麻百合ちゃんは・・・・
血液型のお話。

血液型は・・・調べておいた方が良いと思うんですケドね~(^^;




堀北真希ちゃんは・・・
『奇跡ゲッター ブットバース』にゲストで登場~

イメージ 11


真希ちゃんにしては・・・
発言が多かったのではないでしょうかね。

イメージ 12

イメージ 3

ゆきりんAKB48柏木由紀)との共演が実現!
イメージ 4



真希ちゃんの主演舞台、『ジャンヌ・ダルク』の公演まで、アト10日!!!