*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃんがサプライズで登場!

都内で行われた『ロッテ“ガム友大使”就任式』に、サッカー日本代表長友佑都選手出席。
イベントには、同商品CMに出演中の堀北真希がサプライズゲストとして登場したようです!!

これは・・・ニュースが出てくるまでまったく知りませんでした。

イメージ 1

長友選手は、かねてから好きな女優として真希ちゃんの名前のをあげていたそうで、

真希ちゃんの登場は知らされていなかった長友選手は「やべぇ!言葉出ないですね」とニンマりし、
「喜んでいただいたかどうか・・・・」と不安がる真希ちゃんを前で終始デレデレだったようです。。。

イメージ 2


「ずっと好きです!」と真希ちゃんに大胆告白した長友選手。
真希ちゃんと会話を交わすたびに目を覆うほどの緊張ぶりで、
「好きな日本代表選手は?」と尋ねられた真希ちゃんが「スタミナのある、長友選手」と答えた瞬間・・・・、
「待ってました!ありがとうございます!!」と大喜び。


逆に長友選手は、真希ちゃんの好きなところを尋ねられ、
「目が綺麗で素直そうなところ。家庭的で・・・・わかんないですけど」と、妄想を炸裂!!




“ガムを噛むこと”を多くの人に伝える活動をしているロッテ。
その一環として、長友選手を『ガム友大使』に起用。

毎日欠かさずガムを噛んでいるという長友選手は
「試合中の吐き気も、ガムを噛んでからはなくなりました」と経験談を明かす。


一方で、堀北真希ちゃんも撮影の本番前によくガムを噛むとのことで、
「自分の中で、すごく集中力が高まります」とその効果をアピール。





サプライズで真希ちゃんの登場・・・・
長友選手が羨ましいです。


(※画像は、「オリコン」,「MANTAN WEB」より転載)