*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ホップ!ステップ!bump.y

今日から・・・・
bump.yの初のレギュラー番組がスタートするようです。

その番組とは、ニッポン放送「ホップ!ステップ!bump.y」。
1回7分間のラジオ番組で、
日常生活をテーマとしたフリートークのほか、
メールの紹介やリスナーとの電話のやりとりが予定されているようです。

イメージ 1


先日の公開収録の際、「メインパーソナリティを務めるラジオ」と表記されていたのを見て、
ちょっと気になっていたのですが・・・この番組を指していたのでしょうかね。
(公開収録したのは別番組ですが・・・。)



活躍がめざましいbump.yに対し、
「番組をやって!!」という要望が多数寄せられたことから実現したようです。


松山メアリちゃんは
「言葉だけで伝えなきゃいけないし、5人もいるので大変ですが、凸凹トークを繰り広げたい!!

桜庭ななみちゃんは、
「すごく仲がいいので、ラジオで仲の良さを出していきたい」

と、やる気満々のコメントをしていますね。




ラジオなので外でも聴くことができますが・・・
録音していきたいですね(。-∀-)v


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)