*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ホスバン最終回

10月2日。

南沢奈央ちゃんが・・・
平成教育委員会2011秋ニッポンを学ぼうSP』に登場。

イメージ 1

当日の朝のに出演を知る。
ギリギリセーフでした。

チェック漏れだったのかな?
公式には出演情報は書かれていなかった気がするけど。

イメージ 2


とりあえず・・・
まだ観てません。

観られるのはいつになるやら。


浅野かやちゃんは、
wowow大開局祭!』の生放送に登場。

これは・・・完全に見逃しましたorz

イメージ 3

忙しくて・・・ゆっくり出演番組をチェックしている時間がない(^^;

とりあえず・・・浅野かやちゃん,伊藤梨沙子ちゃん,佃井皆美ちゃんが出演する
『戦国★男子』が、いよいよテレ玉で放送開始。
(↑これは、しっかり把握してますよ(o ̄∇ ̄)/)


桐谷美玲ちゃんは、ラジオの公開収録。

イメージ 4

知り合いが写っています(笑)


桜庭ななみちゃんは・・・
"趣味"を募集中。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-11035918550.html

イメージ 5


そして・・・8月18日で更新がストップしていた沢木ルカちゃんが、
久しぶりにブログを更新してくれました~

http://ameblo.jp/sawakiruka/entry-11036365222.html

ルカちゃん・・・元気そうでなにより。
ルカちゃん・・・久しぶり~(σ・∀・)σ


さてさて・・・。
bump.yのレギュラー番組であるラジオ。
ニッポン放送の『ホップ!ステップ!bump.y』。 

いよいよ最終回となってしまいしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/121459
(key:sara0810-matsuri0601-mary0902-nanami1017-.-mio0511)

最初の頃は月~木で、
後半は毎週日曜日深夜。

毎回毎回すごく楽しみにしていたラジオなので、何だか寂しくなります。
メアリちゃんが読み上げた、bump.yからリスナーへの手紙。

感動的でした。 

ずーっと聞いていたので、
この1年間での5人の成長も感じられましたし、
ホントに良い番組だったと思います。

また・・・5人での番組を、
是非ともやってほしいなぁ~と。

イメージ 6