*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

秘密

10月16日。

足立梨花ちゃんの誕生日!
八木優希ちゃんの誕生日!


南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました~
『鋼鉄番長』・・・興味はありますね。
(「鋼鉄番長の密室」が頭を過りますが・・・)

一番気になったのは、載っている写真の奈央ちゃん。
なんでしょう、この“目”。


桜庭ななみちゃんのブログ・・・。
イメージ 1

なっちゃん」がなっちゃん色のシャツを着ていますw

そして・・・今日で、このななみちゃんとお別れです。
イメージ 2

「17歳の桜庭ななみ」とは、今日でお別れです。
明日からは、「18歳の桜庭ななみ」になっていることでしょう。

桜庭ななみ、17歳です」は、節目のようなブログになっていますね。
(コメント・・・0.1秒のフライング。)


宮武美桜ちゃんは・・・
ハート(入浴剤)を持っての登場。
イメージ 3

最近の美桜ちゃんは、ポーズが一定ではなくなっていますね。

今日は更新も3回と多め。
「メッセージ返し」で盛り上がっていますよ。



さてさて・・・。
昨日のことですが、
志田未来ちゃんが出演のドラマ『秘密』がスタートしました。

イメージ 4

未来ちゃんは、
事故によって命を落とした母親が憑依してしまう女子高生の役。

複雑な役柄ですが・・・
見事に演じていますね。流石未来ちゃんですよ。

連続ドラマだけあり、
物語もゆっくり進んでいますね。

心理描写とか、
丁寧に描いてくれそう。

今後は・・・どのように進んでいくのでしょうかね。


本仮屋ユイカちゃんも出演しています。
ちょっと前まで高校生役やっていたのに、
今回は、教師。

イメージ 5



林丹丹ちゃんも出てますね~

『秘密』。
これからも楽しみです☆


そして、
今日は『Q10』がスタートですね。

録画してまだ観ていませんが、どうなのでしょうかね。
「終始苦笑」っていう感想とかありましたが・・・。



 
※画像は、
1・2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4・5.『秘密』(テレビ朝日系)
・・・・より