*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんのモヒカン姿!?

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれましたー。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/10/post-bed4.html

久しぶりに、タイトル通りの“週刊”更新でした。 

イメージ 1

“モヒカン姿”で登場です(笑)

お気に入りのパーカーだそうです。
全身はこんな感じ。

イメージ 2


シュールで可愛いですよ♪

芽以ちゃんも言ってますが・・・
フードを被らなければ、モコモコな感じですね。


モヒカン状態では滅多に外を歩かないって。
(「滅多に」ということは・・・・・w)



このパーカー。
レディースではなく、メンズもの。

まァ・・・
小さめのサイズならメンズものでも大丈夫だったりしますからね。


“逆”を・・・ボクがやっていたりしますし(。-∀-)v





昨日は・・・ 
今までとは別のお仕事をしていたようで。

まだ公表はできないそうなので・・・
そこは、芽以ちゃんからの告知待ちですね。




最近はお仕事が多いようなので、
ファンとしては楽しみが多くなりますね。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)