*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハプニングが嬉しい

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/09/post-f8a4.html

更新時間はお昼ですが・・・
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/09/21/imag090912205721.gifおやすみなさいhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/09/21/imag090912205721.gif」となっているのは、夜に上げようとして、
何らかのトラブルにでも見舞われたのでしょうかね。

今回は、
前日の舞台のお話し。

カーテンコールの際に、
肩をドアにぶつけてしまったようで。。。

怪我等がなくて、
ホントに良かったですよ。

でも、
「ヨーコは笑いをとるようなシーンがないので、ちょっと嬉しかった!?」
と、本人はハプニングを楽しんでいる様子でもありますね。

まァ・・・ハプニングを楽しめないと、舞台はやっていけないでしょうケド。


でも、
肩を強打した理由・・・・

芽以ちゃんの、お母さん,弟,おばあちゃんが観に来てくれたようで・・・ 
 
ステージ側から見つけ、ついついそちらに気をとられていたら・・・だそうです。

芽以ちゃんも・・・
家族には気を取られてしまうのですね。

まァ・・・
緊張が一気に解れるカーテンコールだったからこそのハプニングでもあるのでしょうね。きっと。

今回は大事にはなりませんでしたが、
気の緩みやすい時期に差し掛かっているんでしょうかね。

とはいえ、まだまだ上演は続くので・・・
怪我等にはホントに気をほしいです。




写真は・・・
イメージ 1

プーみたいな顔。

特に意味はないみたいです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)