*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来&川口春奈、お互いドキドキ!

au携帯電話で視聴できる「LISMOドラマ」の第18弾『恋色円舞(こいいろワルツ)』に、

志田未来ちゃん&川口春奈ちゃんのW主演が決定!

イメージ 1

志田未来ちゃんと川口春奈ちゃんが、
高校の演劇部を舞台に“2つ”の胸キュンしそうな恋愛模様を描いたケータイドラマで初共演。


昨年、期待の女優としてデビューしたばかりの川口春奈ちゃん。
未来ちゃんとは初対面ではないものの
「目力が違う! 初めて仕事を一緒にやらせていただいてすごいと思いました」と感動。

かわいい後輩に対し、未来ちゃんは
「肌や目がきれいだとか、そういうことに気づかされました」と春奈ちゃんの魅力を再確認したとか。



文化祭一番の催しとして、
演劇をするよう伝えられたナツ(志田未来)とアキ(川口春奈)ら“名ばかり”演劇部員4名のメンバー。

ある日、偶然遭遇した同級生の愛の告白を題材に台本を作り始めたが、
途中である出来事をきっかけに、現実とシナリオが混ざり合う複雑な恋愛ストーリーに巻き込まれる。

元気で、言いたいことをすぐ口に出すナツ、おしとやかで女の子らしいアキ。
対照的な2人が、友情をテーマに熱く会話を交わすシーンにも注目。



いや~
これは面白そうなドラマですね!

ん??
LISMO・・・orz



●ドラマは1話約5分の全4話で11月5日より毎週金曜配信。

(※画像は、「MANTANWEB」より転載)