*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央の新たな姿

南沢奈央ちゃんが出演するミュージカル『ピンクスパイダー』が明日開幕となります。

公開稽古前に、東京グローブ座での報道陣のインタビューに応じたメインキャストの4人。

イメージ 1

33歳の若さでこの世を去ったギタリスト・hideさんの楽曲で構成される同作。
初のミュージカル出演で、ソロ歌唱にも挑戦する奈央ちゃんは
「稽古中なのに、胃が痛くなる」と語る一方で・・・
「(今回を機に)CDデビューは?」という声には、
「今、曲にのめり込んでいるので、機会があればやりたい。
今までロックな役をやったこともなかったですし、いろいろなイメージを打破したい」と回答。

CDデビューへの意欲があるようで・・・(^^;

イメージ 2


今回、奈央ちゃんは歌手として活動する高橋瞳さんとのWキャストで出演。
「歌に関しては、高橋さんが専門なので教わっています。発声や、喉のこととか」と充実の稽古を報告。



さあ・・・奈央ちゃんのミュージカルはどんなものになっているのでしょうかね。




一応・・・現段階では2回観に行く予定です。


ロックミュージカル『ピンクスパイダー』は、東京グローブ座にて3月8日(火)~27日(日)まで上演。
●公式サイト⇒http://pinkspider.main.jp/



(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)