*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“顔芸対決”に期待(笑)

11月12日。

南沢奈央ちゃんのブログ更新続きます!
現在、7日連続更新中。

大阪観光・・・
奈央ちゃんなら、ここに行くのだろな~という場所がひとつありますね。


久しぶりにきました!
「美桜を探せ」

イメージ 1

PCでみれば一発なのですが、
最初ケータイで見た時には・・・
5分くらいかかっちゃいました(^^;

今までで、一番難しいような気がします!

で・・・。
美桜ちゃんのブログにて、もうひとつの「久しぶり」。

イメージ 2

「鹿児島三姉妹」が集結!

この2ndシングルの赤い衣装。
やっぱりイイですね☆


松山メアリちゃんは、
やきいも」の紹介。

イメージ 3

やきいも・・・ちょっと冒険な気がします。


高月彩良ちゃんは、「新しい家族」の紹介ですが・・・
写真がちょっと残念な感じになっています。

撮り直すと・・・更に残念な感じになっています。
撮り直すと・・・更に残念な感じになっています。


桐谷美玲ちゃんは・・・
日テレをジャックしてましたね~
イメージ 4

本日放送。
『トワイライト金曜日ロードショー特別版』の吹き替え声優をやっていました。
美玲ちゃんの“初声優”です。

明日にでも、
じっくり聞こうかな。


さてさて・・・・。
今日は、『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』の放送日。
(相変わらず・・・タイトルが長い(^^; )

戸田恵梨香ちゃんの“顔芸”は見事ですね~
是非とも、ななみちゃんと共演して、“顔芸対決”をやってほしい(笑)

イメージ 5


そして・・・
有村架純ちゃん!!!
イメージ 6


役柄が・・・ナイスですよ。


『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』は・・・
今期で一番のドラマだと思っています!
(あくまで、個人的な感想)

こういう世界観、好きですね。

「チョーモンイン」とかも・・・実写化したらこんな雰囲気になるのかな~




※画像は、
1・2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
5・6.『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』
より転載