*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヒサ

7月8日。
勇者ヨシヒコと魔王の城』がスタートしました。

BGMだったり、効果音だったりが・・・
ドラ●エですね。

ド●クエを知っているかで、
面白さが変わってきそう。

スライムとか、まんまだしww

イメージ 1


ヒサちゃんも出てますよー。
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5


さてさて・・・。

ちょっとだけhappyなメアリちゃん。
イメージ 3


最近・・・メアリちゃんのブログ画像が大きめなんですよね☆
でも、美桜ちゃんが小さいんですよね(´・ω・`)


高月彩良ちゃんは、“白~”ってことで。

イメージ 6



そういえば・・・
『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』が映画&スペシャルドラマ化だとか。

つまり・・・また当麻に会えるってことですね♪
戸田恵梨香ちゃんのこんな姿は・・・この作品でしか見られませんからねぇ。

イメージ 7


楽しみィ~
有村架純ちゃんも出演ですよね~?
そっちも楽しみィ~