*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ポッキーの限定CM

11月11日の「ポッキーの日」11周年を記念して、
川島海荷ちゃんと斉藤和義さんが夢の共演を果たしたグリコ「ポッキー」のCM特別編。

これがが大きな話題となっているようですね。


斉藤さんが監修したポッキーのパッケージを模した「ポッキーギター」の演奏とオリジナル曲に乗せ、
海荷ちゃんがキュートな(?)ポッキーダンスを披露するCMですが・・・

今月8日のみ限定の全国放送だったため、グリコ本社に問い合わせが殺到したとか。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3




CMは「スペースシャワーTV」で期間限定放送され、全国放送は8日だけ。
同日からポッキー公式サイト(http://pocky.jp)にて映像公開。


グリコによると、放送直後から視聴者からの電話が相次ぎ、
「放送予定が知りたい」「1日だけの放送は残念」などの声が寄せられたそうです。




こんなCMがあったんですね~
まったく知りませんでした。

まァ、
テレビで観ないと気付かないですね(^^;




で。
観てみました・・・。


海荷ちゃんのダンスに・・・“違和感”を感じる。
ってか、
ダンスが硬い。



(※画像は、「MANTAN WEB」より転載)