*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y、完走ッ!

11月28日。
bump.y week 最終日)

bump.yのイベント・・・いよいよ最終日!
メンバー5人、体調が崩れはじめるなか、最後まで駆け抜けました!

メアリちゃん、ななみちゃん、美桜ちゃん、彩良ちゃん、祭ちゃん!
お疲れさまでした!!! 

イベント最終日の事が、デイリースポーツにて取り上げられています。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/11/28/0003640481.shtml
(bump.y1週間連続のイベント完走/デイリースポーツ)

イメージ 1

スウィートパワーがガチっていたので・・・
こちらもガチりましたよ。

bump.yイベント皆勤、守りました!

詳しい事は、ちょっとずつ更新していこうと思います。
(一気に更新すると寂しくなりそうなので(笑))

イメージ 2

イメージ 3


さてさて・・・。
ブログの更新、「11月28日」の記事はなしになりました。

bump.yのイベントの関係で、大阪,名古屋に遠征だったため・・・
更新できず(ーー;

にも関わらず、アクセス数は700超え。
いつも読んでくださっている方、ありがとうございます!!


そういえば・・・・
「テレパシー」で有名な相楽樹ちゃんのイベントが決まったようですね!!

クリスマスプレゼントにでもなるのでしょうかね。
キ●ラさんとか・・・5冊券とかいっちゃうのかな(笑)

ボクはどうしよう・・・
どうせ行くならツーショットは撮りたいし(。-∀-)v

イメージ 4


では☆


※画像は、
1.デイリースポーツオンライン
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.イトーカンパニースタッフブログ
・・・・より転載