*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

竹富聖花、握手会決定ッ!

竹富聖花ちゃんの初握手会が決定しました!

イメージ 1

イメージ 2

開催日程

2月19日(土)13:00~ リブロ池袋本店(東京都豊島区)

参加方法

  • ※2月5日(土)開店より、リブロ池袋本店 店頭にて、B.L.T.U-17 vol.17をお買い上げの方に握手会整理券(以下、整理券)を配付いたします。
  • ※整理券は限りがございます、無くなり次第終了となります。
  • ※商品は、整理券配付日、2月5日(土)にお渡しします。
  • ※特典は、握手会開催日当日、2月19日(土)にお渡しします。
    →整理券1枚に付き、[竹富聖花さん直筆サインの入った生写真1枚(全2種)]をプレゼントいたします。
  • ※購入限定数は1回のお並びに付き3冊まで (再度、購入希望の方は最後尾に並び直してください。)

握手会概要

  • ※握手会当日は、お買い上げの方に配付いたしました整理券を必ずお持ち下さい。
  • ※握手会当日は、カメラ・動画などの撮影はご遠慮下さい。
  • ※プレゼントの手渡しは、可能です。
  • ※握手会当日は、列が途切れ次第、終了になります。
  • ※握手会終了後、店頭にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮下さい。
  • ※整理券配付時・握手会当日は、スタッフの指示に従ってください。店頭・店内にて混乱が起きた場合イベントを中止する場合があります。
  • ※整理券の紛失には一切責任を負えません

リブロ池袋本店
TEL:03-5949-2910

(※http://net.blt.tv/event/u17_vol17/02.htmlより)


「B.L.T.U-17 vol.17」の握手会が発表されました☆

リブロor書泉と予想していましたが・・・
予想的中♪

整理券配布は今週末ですね。
ちょっと遅れて行っても、
売り切れ~・・・ということはないですよね。


19日も、都合が良い日ですね~。