*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『榮倉奈々写真集 NANA tremor』発売記念握手会

10月26日(水)発売予定の榮倉奈々ちゃんの写真集、『榮倉奈々写真集 NANA tremor』。
10月30日に、リブロ渋谷店にて発売記念握手会が開催されます。

イメージ 1


榮倉奈々さん握手会

【開催日】
◇日時:10月30日(日)
午後2時開始

【開催会場】
◇会場:リブロ渋谷店 特設会場

【参加方法】
握手会にご参加頂くには、整理券が必要となります。
リブロ渋谷店レジカウンターにて、写真集の代金と引き換えに整理券をお求め下さい。
写真集は握手会当日会場にてお渡しとなります。(事前サイン入り)

※お電話でのご予約・お取り置きは、承っておりません。ご了承ください。

<注意事項>
*握手会にご参加頂くには、整理券が必要です。同伴者不可。
*整理券の紛失等による再発行はいたしません。
*整理券をお持ちの方で、握手会にご参加がなかった場合のサイン本のお渡しは、11月30日の閉店までとさせて頂きます。以降は通常本となります。(整理券と引き換え)
*会場内外での写真撮影・録画等は禁止でございます。
榮倉奈々さんへのプレゼント・お手紙等は直接お渡しできません。会場スタッフにお渡し願います。
*整理券は、予定枚数に達し次第終了いたします。

(※http://www.libro.jp/news/#entry_id_2153より)


詳細が発表されました(o ̄∇ ̄)/
店頭に行く余裕がなかったり(^^;


土日でも・・・まだ余っていますよね。きっと。


一応・・・参加したないぁ~と思っています。